I&eyes(仮)

   
 

■最新情報■

10月7日発売good!アフタヌーン11号より志倉千代丸氏原作『オカルティック・ナイン』連載開始。

銃爺も作画で参加しております。

 

■最近のお仕事■

〜イラスト〜

フルボッコヒーローズ』にてキャラクターを幾つか描かせて頂いております

現在はこちらのキャラが登場中

・土方歳三

・織田信長

・島津豊久

・劉備

・ゼウス

・近藤勇

 

〜コミック既刊〜

●コミックブレイドにて『装甲悪鬼村正-魔界編-』全5巻

 

 

■最近の絵■

twitterにもたまに載せたりしてます 


いろいろサンキュー!
 
   

 

 

10月28日

すでに発売しておりますが、good!アフタヌーン11号より、

志倉千代丸氏原作の『オカルティック・ナイン』のコミカライズ版の作画を担当させていただくことになりました。

原作も継続中であり、ゲーム化も発表されている作品。

それらとは一味違ったコミックならではのものにするべく、ネーム構成の花林ソラさんと共に頑張ってまいりますので

どうぞよろしくお願いします。

画像はアフタヌーン公式より拝借。

また、作画時のラクガキなど、『オカン』情報はtwitterでつぶやいていきますので

よろしければフォローしていただけるとありがたいです。

 

 

8月14日

コミックマーケット88

今回3日目にスペースを頂いておりましたが、体調不良により

当日は欠席いたします。

楽しみにしていただいた方には申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。

 

 

12月28日

もうコミケ始まっちゃいましたが、ようやく告知です

遅くなってしまい申し訳ないです

今回の本は、今年のイラストを中心に纏めたものになります

ページ数は少ないですが、お手にとってもらえるとありがたいので、

当日は何卒よろしくお願いします

 

 

8月31日

コミケC86新刊『BLADE WORKS装甲悪鬼村正-魔界編-設定画集』、

とらのあなさんでも取り扱いが始まりました

どぞ、こちらでのご利用もよろしくお願いします

 

8月25日

遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした

非常に多くの人に来て頂きまして、嬉しい限りでした

作者が読者さんと直に会うことは少ないので、今回ようやく

「この人たちが読んでくれていたのか」と実感出来ました

会場では混雑していたため、言葉少なになってしまいましたが

もっともっと村正談義したかったです

またいずれ、機会があれば『装甲悪鬼村正』描いてみたいですね

何はともあれコミケお疲れ様でした

今回の新刊はメロンブックスさんととらのあなさんに委託販売をお願いしています

今日の時点ですでにメロンブックスさんでは販売が始まっているようですので

会場に来られなかった方、また気になっている方いらっしゃいましたら

お手にとって見て頂けるとありがたいです

よろしくおねがいします

 

 

8月12日

コミックマーケットC86にて頒布予定の装甲悪鬼村正-魔界編-設定画集『BLADE WORKS』の表紙です

ようやく入稿を済ませることが出来ました〜

あとは無事本が印刷されることを祈るばかりです

久しぶりにコミケ参加、そして本を作ったのもあって

ちゃんと印刷されるのか不安まみれだったりしますが

当日粗相の無いようがんばりたいと思います

コミックマーケットC86では

3日目(日曜日) 東地区 ”マ”−23b

にてお待ちしておりますので

どうぞよろしくお願いします

 

 

7月12日

コミケC86では昨年まで連載しておりました『装甲悪鬼村正-魔界編-』の設定画集の頒布を予定しています

決定稿のみでは無く、デザインの過程、描きおろしの漫画などの収録も予定しています

まだまだ作成途中なもので、最終的にどんな本になるのか分かりませんが、出来るだけ余すこと無く収録できればと思います

でわでわ〜

 

 

6月30日

少し前の事になりますが、6月27日に富士見書房さんから発売されていますカードゲーム

アンジュ・ヴィエルジュ』のブースターパック第4章にハリエットというキャラでカードを3枚描かせて頂きました

↑こちらはキャラの全身ラフ

本当久しぶりに女の子を描かせて頂けて嬉しい限りでした

カードの方、どうぞよろしくお願いします!

 

もう今年も半分終わっちゃいますね

最近はイラストのお仕事を中心に動いていますが

今年の後半もまだまだお知らせできそうなことありそうです

でわでわ

 

 

6月15日

コミケ当選しました

スペースは、『3日目(日曜日) 東地区 ”マ”−23b』となります

久々に参加できるので超楽しみです!

詳細は後ほどお伝えしたいと思います

 

 

 

5月15日

仕事情報やらpixivの絵が表示されるようにしたり等、更新しました

27日に発売される『戦国BASARAマガジンvol.5 2014春』にピンナップを1枚描かせて頂いております

見開きらしい迫力出せたと思いますので、よろしければご覧頂きたい!

雑誌は長宗我部元親特集なので、アニキファンにもオススメです

 

 

5月12日

DRECOM?サイバーコネクトツー様の『フルボッコヒーローズ』に侍ユニット「土方歳三」を描かせていただきました

僕自身まだ手に入ってないのですが、侍ユニットはちょっと強いキャラクターらしいので、是非ゲットしていただければ

と思います

これからもちょこちょこキャラクターを描かせて戴く予定ですので、もしよろしければ遊んでみてください

 

最近はこんな感じで、日々イラスト仕事を中心に生活しております

 

 

3月19日

先週のことになりますが、『装甲悪鬼村正-魔界編-』単行本第5巻が発売になりました

原作が好きで描かせていただいた作品ですので、最後まで無事に終えられたこと嬉しく思います

『魔界編』に関してはもう少しやらせてもらえるものがありますので

お伝えできる時期が来ましたら、またお知らせ致します

兎にも角にも、連載開始から4年近くの間、お付き合い頂きましてありがとうございました

 

 

8月11日

明日新刊はありませんが、ポストカードを2種作りました

無料で配布いたしますので、良かったら何かのついでにお越しください

 

スペース:西 せ-07a

では明日会場でお会いしましょ―

 

 

6月09日

8日に『装甲悪鬼村正-魔界編-』の第3巻が発売になりました!

今回も、とらのあな様、コミックZIN様、ゲーマーズ様、 WonderGOO様にてポストカードをつけてもらっていますので

ご興味のある方は是非!数に限りがあるそうなのでお早めに!!

 

またコミックマーケットC82にも当選いたしました

作るよー

本、作るよー!

 

色々情報が出せるようになりましたら

またお知らせいたします

でわ!

 

 

4月20日

最近描いたもの

『ブラック★ロックシューター イノセントソウル』のイラストコンテストに出したもの

 

もはや先月号のものなんですが『4コマなのエース 4月号』の付録ポスターを描かせて頂ただいたもの

 

また今月の『装甲悪鬼村正-魔界編-』は単行本作業のためお休みです

6月には第3巻が発売されますのでよろしくお願いします!

でわー

 

 

1月27日

今更ですが、あけましておめでとうございます

今年は『装甲悪鬼村正-魔界編-』はもちろん、イラスト活動や同人活動も積極的に

行なっていきたいと思っております

あと、web更新も、がんばれれば尚良いかと

 

では皆様にとっても良い一年でありますよう

大分遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

銃爺

 

 

12月30日

明日のコミケ3日目、知人のサークルの本に表紙、挿絵を描かせていただきました

31日 東地区Rブロック-11a

サークル:ん、どうした!?

 

少し固い内容なのですがご興味のある方は、見に来ていただけるとありがたいです

詳しい内容はコチラのサイトまで

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お久しぶりです、銃爺です

気がつけば年の瀬、今年はwebページを放置しまくりですいませんでした

来年はもう少し商業も同人も活動を増やしていきますので

その都度報告できればと思います

 

今年はいろいろありましたが、がんばって行きましょう

それでは良いお年を

来年もまたよろしくお願いいたします

 

 

10月21日

発売からだいぶ経ってしまいましたが

『装甲悪鬼村正-魔界編-』の第2巻が先月発売となりました

また1巻もありがたいことに再重版が決定しました

感謝の気持ちでいっぱいです

『魔界編』はこれからまだまだ続いていきますが

さらに喜んでいただけるよう、がんばってまいりますので

応援よろしくお願いします!

 

2月08日

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

今日も今日とて告知で申し訳ないのですが、2月10日に

現在コミックブレイドにて連載中の『装甲悪鬼村正-魔界編-』の第1巻が発売となります

表紙はこんなで、ロゴ部分は箔押しになってます

またコミックZINさん、とらのあなさん、ゲーマーズさんではイラストカードをつけていただきました

うち、コミックZINさんととらのあなさんは描き下ろしイラストとなりますので

是非是非お手にとってご覧いただけるとありがたいです

 

でわでわ

 

 

12月29日

なんとか新刊できました

モノクロ、カラー入り乱れた雑多な本になっておりますので

是非お手にとってお確かめください

今回は会場限定となります

 

それとまはん。さんのところのカレンダー東方四季彩暦に一枚描かせていただきました

こちらもよろしければ是非に!

 

※また今回はあまりスペースにいる時間がないので、スケブ、色紙等はお断りさせていただきます

 その分…と言いますかポスタープレゼントいつもより数用意しました

 

もうコミケ始まってるんですねー

なんだか久しぶりに本作れたので楽しみです

では会場でお会いしましょう!

 

 

12月15日

ほぼ4ヶ月ぶりの更新でスイマセン

もう今月中のことですが、コミケの告知です

3日目 東地区 ”キ”ブロック 31a

イラスト本を1冊予定しております

ギリギリまでがんばるのです

 

また、ニトロプラスさんの村正カレンダーに1枚描かせていただきましたので

よろしければ是非

→[ニトロプラス キラル コミックマーケット79出展情報

こんな感じのイラストです

スイマセン、6月はちょっとドンヨリします

 

それと、もう一つゲスト原稿を描かせていただいたところがありますので

それも情報が出次第、ご報告いたします

 

諸々詳しいことはまた後日

一応、コミケには出ますよ!というご報告でした

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お久しぶりです、銃爺です

生きてますが、死んでます

死んでるように生きている感じです

ゾンビです

でもこれはこれで楽しかったりします

 

そうそう、今月の『装甲悪鬼村正-魔界編-』は単行本作業のためお休みです

来月号はセンターカラーですのでお楽しみにー

 

 

 
   

 

 

   
 

■ インフォメーション ■

新装開店はまだまだ先っぽい

銃爺(がんじい)

gun_zi☆i-eye.sakura.ne.jp
(☆を@に変えてGO)

イラスト・マンガなど、お仕事募集しております

 

■ 仕事履歴 ■

角川書店『幕末異聞録コードギアス』1巻

富士見書房『量産型はダテじゃない!』シリーズ(著/柳実 冬貴) 挿絵

その他カットなど

 

変化ではなく進化

 
   

 

   
 

■ リンク ■